シモカワ通信

キックオフミーティング

シモカワ通信は6月から新年度が始まるので、先日、キックオフミーティングを行いました。

各部署から2025年度の期末報告と2026年度の事業計画の発表ありました。

その後は懇親会で美味しい料理をいただきました😋

定年退職を迎える方がいましたので、ささやかながら記念品を渡しました🎁

長年にわたり会社にご尽力いただきありがとうございました🙌

2026年度も地域のみなさまの為に貢献できますように取り組んでまいります

シモカワ通信

🎏2026年5月🎏

本日は月に一度の全体朝礼がありました。

奥様より手作りのお弁当の差し入れを頂きました🙌

具沢山でとても美味しかったです😋

従業員分ひとつひとつ詰めていただきありがとうございます🥰